News

半年間のアノヒトへの強烈な葛藤が5分で消えた。カフェでのアイムーブメント・セラピー体験談

カフェでもアイムーブメント・セラピー

ちょっと様子の気になる友人に体験してもらいました。
カフェでも喫茶店でも気楽にできるのがいいですね。
はい、スッパリと楽になっていただけました(^o^)。「あの悩みがどうでもよくなる」んです。
これは、許すとか、愛するとか、そういうことではありません。
ただ、自分の感情や時間を支配する「負の情報」が、いつのまにか消えてしまっていること。

アイムーブメント・セラピーは、数分間で、しかも即時性があります。
詳しい感想をいただきましたので、まるまるご紹介。
どうもありがとう〜(^^)。

sugu

アイムーブメント・セラピーご感想

いつもの喫茶店で4人でおしゃべりしていると、何気ない会話の矛先がアイムーブメント・セラピーに。目の前のお2人はアイムーブメントセラピー経験済で、その効果の素晴らしさを語る口調がなにやら興奮気味!そもそもアイムーブメント・セラピーって何かわからないけど、、お話から察するに抱えこんで苦しんでいる問題から解放してくれるセラピーのようで、不思議な匂いがぷんぷん。

アイムーブメントセラピー受けたら、幽体離脱しちゃうの?催眠術にかかるの?!人前でやって大丈夫?!という一抹の不安を膨らませながら、まさかの喫茶店でアイムーブメント・セラピーを受けることに。

私には、今年から関係がこじれてしまった女性がいます。一方的に言われっぱなし、こちらは言いたいことも伝えきれず、泣き寝入りしてフェードアウトしてしまった関係。半年以上経った今も、顔を思い出すと気分が悪くなる苦々しい方です。

彼女へのモヤモヤとしたネガティヴな感情を一掃するためにアイムーブメント・セラピーを体験しました。

彼女の動作や表情を鮮明に思い浮かべながら(これが拷問)、顔を動かさず眼球だけで、左右に動くペン先を追いかけるだけ?!

キョロキョロキョロキョロ…

キョロキョロキョロキョロ…

数セット繰り返し深呼吸。

だんだん、思い浮かべる彼女の動作や表情が薄っぺらく色褪せて見えてきました。

また数セット繰り返し深呼吸。

はじめは嫌悪感レベル10だったのが、レベル6になり、レベル3になり、、、最後は、鮮明な記憶が化石のように過去のものになった感覚でした。

嫌な記憶が大きくなり過ぎて、自分が苦しいときは、今後アイムーブメント・セラピーも選択肢として重宝しそうです。

生々しくドロドロした嫌な記憶が、数分のアイムーブメント・セラピーで干からびてカラカラのちっぽけな記憶に変化したおかげで、、

私は今この時を生きているのねー!という感覚が呼び起こされました。大袈裟かもしれませんが。

やってもらえてよかったです!

モニターセッションを受けて下さる方を募集中!

2015年パーツ・セラピー+アイムーブメント・セラピーのモニター募集いたします。

モニター料金、特典

正規料金 120分:1回目15,000円(予定)
    ↓
2015年モニターセッション価格

以下の方には特典価格で体験していただけます。
◎メールメンバー
◎ワンネス・ラボにてエリクソン催眠誘導講座受講済み、催眠アニマルコミュニケーション受講ずみの皆さま
◎エニアグラム実践会参加ずみでタイプが確定している方

モニターセッションの詳細ページへ

アイムーブメント・セラピー(EMT)は、どんなことをするんですか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)