News

ご感想2014-3:第3回:エニアグラムを知ろう実践会

第1回から続けてご参加くださった方の感想をご紹介!

エニアグラムを学ぶ体験会とはいえ、毎回ワークをちょっとずつ変えて、私も皆さんから学んでおります。
初めてでも、リピーターでも来ていただけるような、楽しく学べるエニアグラム体験会を目指しております(^o^)!

いろんな価値観、いろんな行動言動を感じながら、一緒に成長の階段を上がるきっかけをつかみにきていただけたら、と願っています。

私自身、ワークショップに参加したことでどんどん理解が深まってきています。
いままで、無意識に選んできたつもりの行動も、いろいろな価値観の成形物であったのだと知り、毎回びっくりしています。
本だけではわからない、生の体験です。

そして、やっぱり、ここでも「手放す」のが重要みたいですよ・・・。

shoes

今週末は、福岡での体験会です。
ドッグスクール パウワウさんのご協力です!

6月21日(土)ご感想

いろいろなことを楽しんですることができない自分がいました。
囚われの状態を知ることが出来てためになりました。
どうしたら成長できるか?なかなかわかりませんが、回を重ねるごとに一歩一歩いろんなことがわかってくる感じを楽しんでいます。
各タイプが陥りそうな問題点とその解決法が知りたい。
(N.Sさん 会社員 女性)
友人との壁に気づいた自分に少し悩んでいます。友人と同じタイプの人からいろいろ学べたことがうれしかったし、たのしかった!
(M.Kさん 40代)
悩みよりは、楽しいことを探して参加しました。
自分が走りすぎるとどんな感じになるか。それがわかると自分の状態を確認できる。
落ちすぎたり、ある一定の方向に行き過ぎたりするとどんな感じになるのか、どんどんディープに見てみたい。
参加していると、自己発見が続くので楽しい。
より深く学べるように、参加できるときはできるだけ参加しようと思う。
(T.Kさん 40代 会社員)

エニアグラム体験会in福岡

2014年7月20日(日)13:00〜17:00終了予定
場所:福岡市博多区 ドッグスクールPawWaw(パウワウ)さん
アクセス
〒812-0002
福岡市博多区空港前 3-27-14 クリスタルハイツ青柳1F
TEL 092-983-7457
参加費:1000円

詳細はこちら。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)