News

感情解放と、おうちパワースポット

ウッと一瞬思ったり、イライラしたり、怒ったりしていると、目の間やこめかみからマイナスエネルギーが出たりします。
それが、ふだん眼鏡をしている方だと、眼鏡にこもりやすい。

また、時間を気にして時計ばかり見ていると、イライラが時計にこもりやすい。

朝一番には気分が良くても、前の日のイヤな感情がこもった道具をまた身に付けると、共鳴してイライラしやすくなったりします。

(もちろん、個人差あり)

パワーブレスなどでも同じで、吸い込んだネガティブ波動で許容量を超えてしまったら、休ませたりリフレッシュさせてあげる必要があります。

「すごくシンドイときに買った」ブレスレット。
そのときは、その波長が合うんですよね。
もし、ブレスのおかげでちょっと気分が良くなっても、その同じブレスをメンテナンスしないまま身に付けていると、、、今度は、吸ってくれたイライラのせいで、私たちを疲れさせてしまいます。

ヒーリングテクニックで浄化させるには、継続するパワーも必要ですし、出力も重要です。
また、1つの電池に複数の電化製品を繋いでいたら、すぐ電池切れちゃいますよね。

油汚れには専用の洗剤を使うように、疲れた身の回りの物のお掃除・解放・リフレッシュには、専用のグッズを使うことをオススメします。

5/10ご注文まで、おトクキャンペーン実施中!

同様に、人の感情の解放に関して同じように「解放」していくのが、もしもしタッピング
辛いことを思い出したり、話す必要はありません。
ことばの届かないところにある、不要なエネルギーをただ「手放す」だけです。
「元」から解放して、心もからだも、軽くなりましょう!

説明・体験会もありますので、ご都合の合う方、お友達もさそってお越しくださいね♪
東京:5月12日(土)13日(日)
大阪:5月26日(土)27日(日)

 もしもしタッピング 体験会レベル1レベル2ご感想


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)