News

なりたい自分になれるか?本当の自分。

(1)あんなふうに、、なれるのかな。

(2)自己啓発とアファメーションの時代

(3)でも、私の中ではじつは、こんなことが起こっていたので・・・

(4)新しく乗せた「信念」「思考」は、古い私をよけいに苦しめた。

もしもしタッピング、過去世の感情解放」は、オーラムさんでお世話になっている、潜在意識のプロの先生のもとで訓練を受け開発された、新しい「速くてやさしい」セッションです。

たとえば、身近なところでは、ご家族やペットとのかかわりで、前向きに変化するには、ご本人のリラックスが重要です。
また、今は不要な思い込みや、負の感情(現世・過去世)の手放しができると、こんなことが起こります。
・自分の中の不可解な葛藤が消える
・避けていた特定のチャレンジがいつのまにかできている

【こんな方におすすめです。】
・・・催眠で、深い部分を見るのが怖い
・・・ふとしたことで感情がどっと出てきてコントロールしにくい
・・・(~せずにいられない)感情がある
・・・いつも緊張している、身構えている、恐れている、怒っている
・・・本気で変わりたい

身体症状中心の方は「もしもしタッピング」のみ、
心がモヤモヤの方は「過去世の感情解放+もしもしタッピング」が、いいかもしれません。
当日に決めていただいてもOKです!

ワンネス・ラボ秋のモニターセッション
10月9日(日)10月27日(木)
10時30分~18時30分
大阪市北区西天満(JR大阪駅または淀屋橋駅から徒歩)
ご予約は、
ワンネス・ラボ/秋のモニターセッションイベント専用フォーム

【以下の方は合計から10%オフ】
1.セッションのご感想をいただける方
2.ご感想を、ブログで紹介してもOKな方
3.ブログをおもちの方は、体験談を書いてくださる方
4.お友達に「こんなの受けたよ♪」と、おしゃべりしてくださる方

☆セッション日の3日前までにご予約で、浄化バスソルト1袋(1回分、300円相当。先着順5名様)プレゼント!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)