News

飼い主さんの心のメンテナンス:過去からの感情解放セッション

「過去(世)からの感情解放セッション」へのご感想(ご感想32:過去(世)からの感情解放:しっぽを上げて)を書いて送ってくれたmikaさんが、ご自身のブログで紹介してくださいました(^^)。
ペットと話しをします♪mikaさんは、ドッグハーブにとても詳しいアニマルコミュニケーターさんです。

    ブログ「動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション」

  • 記事 感情解放でスッキリ

アニマルコミュニケーションの依頼を受けて、感じるのは「飼い主さんの心の状態」です。
「ウチの子が◎◎で…(T_T)」というご相談。
当然です、子どもの調子が悪いのであれば、親は心配になります。

「気づかう」「世話をする」だと、いいんです。

が、たま〜に、こんな方も…。
「心配しすぎる」「朝から晩まで心配する」
心配のあまり、家の中に心配の感情エネルギーでいっぱいに満たしてしまっていたら。
ペットは、飼い主の残していったマイナスエネルギーの中で過ごすことになります。

これに気づいた方は、こうします。

そうだ!それじゃいけないんだ!安心して過ごしてもらわななければ!

しかし。
無理して笑顔作って「大丈夫だからね〜♪」と言っても、ペット(動物たち)は、かくされた本心を簡単に察知してしまうのです。
人間の赤ちゃん〜子どもたちと同じように。

動物好きには、「ヒトや自分の感情に興味ない・わからない」飼い主さんも多くいらっしゃると感じています。
(かつての私もそうだったかも・・・)

動物やペットのことにかかわる事で、自分のチャレンジや課題を見せられていることって、多いようですよ。

こうやって書いている私も、動物好きで、老猫の気持ちを知りたくて、アニマルコミュニケーションから始まりました。
いろんな動物たち、ペットたちの無条件の愛を、知識ではなく、だんだんと心で受け取れるようになってきたなあと思っています。
それを飼い主さんたちに伝える中で、同時に私の課題もチャレンジも、やってきています。
向き合える勇気をくれるのは、愛猫ちー。

飼い主さん、アニマルコミュニケーション練習中の方、アニマルコミュニケーターの方、ピンとこられましたら、この機会にぜひいらしてください(^^)。

【日時】10/9日(日)・27日(木)10時半から19時まで
【場所】大阪市北区西天満の会議室

ご予約は、
ワンネス・ラボ/秋のモニターセッションイベント専用フォーム

【以下の方は合計から10%オフ】
1.セッションのご感想をいただける方
2.ご感想を、ブログで紹介してもOKな方
3.ブログをおもちの方は、体験談を書いてくださる方
4.お友達に「こんなの受けたよ♪」と、おしゃべりしてくださる方

☆セッション日の3日前までにご予約で、浄化バスソルト1袋(1回分、300円相当。先着順5名様)プレゼント!

今後のスケジュール

大阪実践会:
11月12日(土)催眠誘導練習会
セッション日:
[大阪]10月9日(日)27日(木)モニターイベント
[大阪]11月8日(火)西島さんのセッション日
[福岡]11月20日(日)

仮名なのにロゴ作ってしまいました。仮名、仮ロゴ(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)