News

催眠応用編:読む自己催眠・書く自己催眠

「読む自己催眠」では、文章を読んでいくだけで自分を催眠状態に導きます。
「書く自己催眠」では、自分を催眠に導き、自分に向けての暗示文を書きます。
どちらもエリクソン催眠誘導講座で学んだテクニックをちょっぴり応用すると、簡単にできてしまう!

ふつうは、こうですよね。

催眠状態に導かれ、あらかじめ用意した暗示の文章を「読んでもらう」
または、CDや、自分で録音した音声を聞く。

ではなくて、読む誘導で自分を催眠状態にして、暗示文を読む。
または、読む誘導で自分を催眠状態にして、暗示文を書く。

どんなことができるのか、というと…

◎スポーツでのイメージトレーニングに
◎やめたい習慣(喫煙など)
◎ダイエット
◎思考のクセの変換(不安、先延ばしなど)
◎仕事・アニマルコミュニケーションへの行き詰まり
◎心身へのストレスをやわらげる

などなど、可能性はたくさんあります。
自分自身への暗示施術スキルをもっと高めたい方へ。

「願いがかなうクイック自己催眠」という本をもとにワークショップを行います。
しかし、なかなかね、読んだだけでは実感がともなわず、うまくいかないものです。

当ワークショップでは、催眠講座での技術を応用していますので、受講生の方々には受け入れやすく実践しやすい内容となっています。
◎ネガティブ→ポジティブ言葉の置き換えかた
◎さらにクイック自己催眠

応用編:自己催眠

日時:2011年8月21日(日)
場所:大阪市北区西天満の会議室(淀屋橋駅から徒歩5分程度)
時間:10時から17時くらいまで
ご受講資格:エリクソン催眠誘導講座初級修了の方(DVD学習含む)
初受講:1万円
再受講:3,000円(以前の応用編受講済みの方)
定員:10名様
※エリクソン催眠講座3日間のみ受講された方は、初受講となります。

お申し込みは、こちら。

お申し込みフォームへ

◇携帯から、講座専用お申し込みフォーム

8月大阪:エリクソン催眠誘導講座+応用編自己催眠

8/13(土)初級・中級
8/14(日)上級(乙)
8/20(土)上級(甲)
各日9時45分から18時くらいまで
大阪市北区西天満(淀屋橋から徒歩5分程度)の会議室
講座内容は「エリクソン催眠」のページをご覧ください。

今回は日程があわない…興味はあるけれど、今すぐ受講するかどうか迷っている…。
すみません、告知している以外は、未定です。
次回以降のお知らせをお送りします。
よろしければ、メールメンバーにご登録お願いします。

メールメンバー登録。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)