News

EFT(感情解放セッション)実践会おこないます。6/16(木)大阪

メールメンバーの皆さんには既にお送りしています(^^)。

大阪でEFT中心の実践会を急遽行うこととなりました。
6/16(木)10時から17時
大阪市福島区の会議室

催眠誘導講座の2日目午前中に、オマケで少しお伝えしている「8つのツボをタッピングしながら言葉を言うだけで、アッというまに悩みや痛みが遠くなる」楽しいワザです。

今回は、さらに役立てられるように、時間をとってプチ・ワークショップとして行います。
◎他人とのEFTで、自分だけでは外せないブレーキへアプローチ
◎再体験しなくてもいい
◎すばやく何度でも
◎遠隔EFT(人・状況・動物などへ)

このところ、なんか引っかかってるなあ…
これを邪魔してるのは自分なんだろうけどなあ…

なんて方は、ぜひお越しください。
催眠とはまたちがった「体感」での感情解放をすることができます。
自分のなかの何かを解放していくと、アニマルコミュニケーションにも役立ちます。
また、ポジティブ・ネガティブの言い換えをどんどんしていくことで、実生活では望む結果が手に入りやすくなります。
アニマルコミュニケーション以外の目的でも、もちろんOKです!

対象/EFT実習経験者(催眠誘導講座で上級乙修了)
ご参加費(当日お支払い)
(初回モニター価格)1日5,000円(EFTプラクティショナーの方は2,000円)
定員/6名様

お申し込みは、こちら。

お申し込みフォームへ

◇携帯から、講座専用お申し込みフォーム


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)