News

過去世のネガティブな感情の解除・解放

過去世のネガティブな感情を解除・解放するプログラム、ある先生のもとで共同開発中です。
催眠誘導担当と、浄化(解放)担当の2人1組で行う、超パワフルなセッションが産まれつつあります。

なぜ、こんなことをしているかといますと…

「ハッピーに、簡単に、より早く近づくため」

わ、こう書いたらけっこう軽いですねぇ(汗)。

記事「過去生の悲しみ・怒り・無念を手放す」でも書きましたが、

私たちのたましいの中には、解決しきれていないカケラがあり、それがあるために繰り返し繰り返し同様のことが起こり、記憶が再生されてしまうことになります。
あまりに根深いことや、悲しすぎたり、つらすぎたり、怖いあまりに、本人が見たくない情景もある。

たとえば…
私が、辛い記憶と感情を深い部分に隠して仕舞い込んだままで、ヒーラー側のチカラでその感情だけを「浄化」「解除・解放」してもらうこともできる。
けれども、「なにも知らないまま感じないまま」されたとしても、魂の歴史での心のクセはたぶん一度きりではないし、エネルギーの名残が元に戻してしまうことがほとんど。
(骨だけ施術してO脚を矯正しても、筋肉が以前と同じように関節を外側に引っ張っていたら、またO脚に戻ってしまう…そんな感じです)

「過去世セッション」と「ネガティブな感情の解除・解放」を組み合わせるセッションになる予定です。
解除・解放を目的とするので、通常の過去世セッションと比べて短時間で行えます。

本日、私自身も誘導されて、たたき台バージョンを体験してきました。
自分ではどうしようもないことへの怒りと、見ることへの恐怖、想像でつくりあげた怖れ。。。
書いてて思い出しましたが、シータヒーリングのセミナーのペアワークで掘り下げきれなかったテーマに関係する状況でした…。
去年の話ですが、惜しいところまで行ってたけど解除できていなかったですね。
やってもやっても見れなかったんです。
まだ、まだ、他にも、ありそうです。

さて、これからのスクリプト作成が私の担当です。
いいものができるよう、ベストを尽くします。

まずは催眠経験者さまに向けてモニター募集させていただきます。
その節はまた告知なり声掛けなどさせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By どっぷりのNです^^

    スクリプトの完成とモニター(実験?w)楽しみです。
    以前も幽閉の身の聖職者(初老)でしたから‥カケラがたくさんあるんだと。。。

*
*
* (公開されません)