寒い日が続きますね〜

宝塚、平地より1度から2度寒いです。
フィットが車検で、代車にCR-Zが来まして(^^;)、な、なんちゅういかつい車をもってきたんやと、営業さんに毒づきながらも、ちょっとだけお出かけしたくて甲山森林公園に行き、少し歩いて展望台まで。

阪神間のパノラマが観れます(^^)。

5枚の写真を、キャノンのカメラについてきたソフトでパノラマ合成してみました。
クリックで拡大写真へ。


賢いなあ〜!
上下をカットして、下の写真になりました。

山越えの道なので50キロくらいで走っていましたが、CR-Zハイブリッド、とっても乗り心地よかったです〜(^^)。
スゴイですよねぇ、燃費いいし、勝手にアイドリングストップしたり。
ただ、フィットより座面がはるかに低いので、乗り降りのときに相当みっともなくジタバタしちゃいました(^^;)。

次のフィットハイブリッドのデザインが私好みだったらいいなあ〜。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください