News

ご感想15:シータヒーリング応用DNAセミナー

目の前の方が3日間で不要な思い込みを手放し、自分をクリアにしていって、どんどんステキな笑顔になっていくのを見ているのが、本当に嬉しい。
ご感想もキラキラ輝いてみえます(=^_^=)!

今回のご参加は、お2人。
東京の催眠アニマルコミュニケーション講座を受講されたメンバーです。

・アニマルコミュニケーターで、リーディングがすごくできるけど、掘り下げが苦手な方。
・リーディング苦手だけど掘り下げは好きな方。

違うタイプって、お互いに憧れてしまうものです。
私も、掘り下げのほうが得意かも、、、。
まずは自分の得意分野を伸ばしていきながら、弱い部分も少しずつチャレンジしていくようにすると、いいですねー。
単に「できない」って思い込んでる場合もあります。

いかに自分の持ってきたものが困難でも、安全な場で、きっちり覚悟きめて立ち向かえた私たち、すばらしい〜(^O^)!!

自分のリーディングの仕方、感覚がわかったように思う。
思い込みを手放すと、日常生活が豊かになることを3日間で実感できました。
基礎から応用までの間、自宅でもシータ波になって思い込みを手放したり、願いの実現化を練習してきました。日常でなくしたものをすぐ見つけられるようになり、面白いです。
今回、ペアの方の先祖リーディングをしましたが、自分の捉え方(リーディングのしかた)がわかり、はじめるまえの不安が解消されました。
自分はサイキック能力があまり強くはないのですが、相手の方をリーディングしているという感覚はわかりました。掘り下げは得意なこともわかりました。ひとつひとつ勉強になり、三日後は、セミナー前と違う自分を実感しました。
(木野村なぎささん)
またまた自分発見(@@)の3日間でした。
私、赤木先生の講座受けるたびに、自分が変われたって実感してます。
赤木先生の講座は、素の自分を出せるから楽しくて
ストンと自分に入ってくるんだと思います。
出来ない事、わからない事を取り繕わなくても全然大丈夫という安心感があります(^^)
この年になってもまだ自分のことが分かってないなってガックリしていた頃の自分とは違って、
「気づけてよかった!! いくつになってもいいじゃん。まだまだこれからでしょぉー」って思えて、これから先がとっても楽しみになります。
自分と向き合っても安心安全だわ~♪
楽しい時間をありがとうございました。
(TSさん)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)