ありがとうございました。「そらの風はなの風」

第9回の「そらの風はなの風」終了いたしました~!
さむーーーい中、遠くから近くから、おひとりで、またお子様連れでご来場いただきましたかたがた、今回はご都合があわなかった方がた、どうもありがとうございました(^^)!
リラクセーション・ケア・プログラム、EFT、天津金木占術、サーキュレーションオブライト、いろんなことをさせていただきました。
また、エリクソン催眠講座にご興味もたれて、春千代の顔を見に来た方もいらっしゃいました。
そんな方、ダイスキ(*^_^*)。
ぜひ、イベントへ質問にいらしてください。

とろとろ♪ゆるゆる♪
「リラクセーション・ケア・プログラム」ご感想

RCPフライヤー04

◎鍼灸師・ヒーラー、ゆうこさん
「新世代の人たちにぴったりな、新しいマッサージ♪」
http://ameblo.jp/divinestar/entry-10416098776.html

◎陰陽師同期生、としちゃん
「ダブルで頼みたいくらいよかった~♪」
http://ameblo.jp/ayami-kouno/entry-10414117371.html

第10回「そらの風はなの風」は、2010年5月7・8・9です。
ゴールデンウイークの疲れを癒しに、ゆったりあたたかい空間に、どうぞ遊びにきてください。
内側からも外側からも癒されてリフレッシュ・リラックスのお手伝いをします♪

こころとからだを解き放つやさしいイベント「そらの風 はなの風」
京都・新風館3F 定期開催

http://www.sorahana.com/

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください