News

ご感想8:脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム

第8回「そらの風はなの風」で、リラクセーション・ケア・プログラムのモニター体験をしていただきました皆様のご感想です♪
私にとっても新しいワザに、みなさまの感想から、自信をあたえていただきました。
そして、私がリラックスすればするほど、受けていただく方もリラックスし、私もポカポカになっていくのがわかったのも収穫でした。
こりゃー若返るぞぉ。

12月の第9回「そらの風はなの風」でも、モニターさまを募集させていただく予定です(^^)。
おしらせして〜っ、という有難い方は、ワンネス・ラボにメールアドレスをご登録くださいませ。
RCPフライヤー40

お風呂上がりみたいにポカポカあたたまった。
体が軽くなりました。頭の中もポカポカリフレッシュ。
感想が書けないくらいリラックスして頭がボーッとしてます。
冷え性の人ストレスの人におすすめです。
(40代女性)
めっちゃ楽になれました〜♪
強く押していないのに、こんなにゆるむとは!!おどろきです。
張りつめていたものが、すーっとらくになりました。
ありがとうございました。
(30代女性)
脳がリラックスできるらしいというところにひかれました。
施術中にたくさん色が見えました。
マッサージには力がなくても充分気持がいいとわかりました。リラックスして眠りそうでした。ありがとうございました。
(宮武あゆみさん)
あたたかくてきもちよかったです。
右と左の違いをよく感じました。圧がなくてもきもちいい。
あーそこ押してほしいーと思ったとき押してくれないのがちょっとだけストレスですが、それはそれでいいもんだと思ったり☆
じんわり忘れて気持ちよくなれます。
(AIさん)
フライヤーの絵、じわ〜っという言葉、全身のリラックスが持続しやすくなるという表現にひかれて体験しました。
身体に無理のない動きと軽いタッチで触れていただいたので、最初かまえていた自分の身体の力が次第にぬけていくのがわかりました。春千代さんの手が暖かったので、それも心地よかったです。
受けたあとに、頭〜肩の痛みが軽くなっていくのが実感されます。いまは手とお腹(体全体!)が非常にポカポカしています。強いマッサージしか効かないと思っていた方へ、ゆらゆらとした心地よさは試す価値ありですヨ。
(KYさん 30代女性)
体がかたく、肩や首がこりやすいことと、いつも緊張状態で体に力がはいっているとよく言われ、体を楽にしてくださいと言われてもゆるめることができなかった。
体験してみて、特に痛みを感じるところはすごく熱く感じました。柔らかいタッチでしたがあたたかいエネルギーでじわじわとやわらかくほぐれてくるのがよくわかりました。きもちよかったです。ありがとうございました!
(TTさん 30代女性)
とても気持ちよかった。ハンドパワーを感じました。
体が軽くなったような感じです。血行もよくなって、体があたたかくなりました。腰痛は少し右側が残っていますが、肩こりはあまり感じません。
あのように手を施術していただくことはほとんどないので、それがとてもよかったです。
(30代女性)
最初つらい部分が熱くなり、ひたいがむずむずしてきて、小刻みにゆらされているときはとても気持ちよく、所々で記憶がなくなりかけながら意識を取り戻そうとする自分がいました。最後は眠たかったですが、意識がはっきりするにつれ、気持や心身ともに楽になりました。ありがとうございました。
(上阪亘さん 40代)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)