♪モニター募集♪やさしいタッチで、脳までとろとろ〜!今月末「そらの風はなの風」出展します。

新メニュー!
モニターさま募集です。

「やさしいタッチで、脳までとろとろ!
ストレッチ&リラクセーション」

30分〜40分(仰向け・うつぶせ)
10/30、31のみのモニター価格!500円
RCPフライヤー40
脳が緊張し、自律神経のはたらきが悪くなると…
いくら身体をほぐしても、なかなかスッキリとした状態になりにくいです。
「リラクセーション・ケア・プログラム」は、優しいタッチで、こころと身体を同時にいやすことができます。
ふわーっ、じわーっとした、身体に負担のない刺激で、とにかく気持ちよくなっていただけます。
身体のみならず、アタマも疲れている皆さまがた、この機会に体験しにきてくださいませ。

その他、いろいろと体験していただけます。
催眠講座のご質問も、遠慮なくどうぞ♪

◎EFT♪肩こり、首の痛み、悩み解消に♪ 5分ごと500円
◎日本最古の占い「天津金木(あまつかなぎ)占術」 20分
◎オリジナルヒーリング「Circulation of Light」15分

◎そらの風はなの風
京都新風館3F 入場無料
10/30・31出展(今回は、金土のみ出展です)
http://www.sorahana.com/

★お問合わせ、ご予約
下記ページからご予約下さった方、10分延長♪
からだをしめつけない楽な服でいらしてくださいね〜。
もしくは、ご家族や動物さんにオリジナルヒーリング「Circulation of Light」(遠隔)10分をプレゼント♪
ご予約はこちら〜

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください