News

好奇心からでもいいんじゃない?『催眠トラベル』

過去世を見たい、前世を知りたいという人が増えているなぁと感じています。
前世関係は、スピリチュアル系イベントでも人気ですね〜。
かくいうワタクシも、そんな時期がありました。

近ごろはテレビの影響で「自分の過去世を見てみたい…」と思う人も増えているみたいです。

このサイトでも、ヒプノセラピーのページのアクセスが増えています。
「ちょっと体験してみたい。でもちょっとコワイ」
そんな方が、ここを訪問して、読んでくださっているのかなあ…。

先日、モニターにお申し込みいただいた方のメールですが、

「正規のセッションだと、
 継続して受けないといけない様な雰囲気があり、
 なかなか踏み切れませんでした。」

うーん、とってもよくわかります。
だって、私も以前はそう思っていたのですから。

だけど、催眠について学び、体験を積んでくると、考えが変わってきました。
重大な問題をかかえた人のための格的な「療法」だけではなく、もし興味があるならば、もう少し気軽に体験してみてもいいんじゃないかな、って。
それがその人の「タイミング」だと思うからです。

もし、ここを読んでくださっているあなたが、いろいろと…そうですね、

◎瞑想したり、チャネリングしてもらったりして同じようなアドバイスをもらうけれど、なんだか腑に落ちない。
◎いろいろ情報も集め、自己投資もしてきた。もうちょっとなのに、つかめない(泣)
◎進みたい自分と、それを引き止める自分の間で、苦しい。その理由がわからない
◎自分の中に、満たされない(寂しい)自分がいる

…これも、少し前の私のことなんですけど(笑)、、、。

今の自分に関係のある過去世を体験してみるのは、いいことかもしれません。
きっと何か今の問題と重なることに氣づきがあるだろうし、特別な体験となるでしょう。

いま世の中では、いろんなものが、壊れる速度がどんどん急速になってきているように思います。
私たち日本人は、心のことを自分の中に畳み込んでしまいがちです。
向き合わないまましまい込んでいたり逃げたままでいても、解消はしません。

ストレスを育てては体調も崩す、そういう悪いサイクルにはまってしまうと、壊れても生まれかわれなくなってしまいそうです。

ひどくなる前に、心もデトックスできたら。
すっきりとシンプルに人生に向かえたら。
毎日のすべてに集中し、感謝しながら生きるって、楽しそうだと思いませんか(^^)?
そういう仲間が増えてほしいと願っています。

『催眠トラベル』

退行催眠を、療法ではなくて、「よりよい生き方や人間関係や生きる意味を知る、自分の可能性を知るためにつかえないだろうか?」という観点で書かれた本。
過去世トラベルができる誘導(57分)とリラクゼーション(5分)が入ったCDつきです。

「あなたの幸せに最も関係する過去世」⇒「最も幸せな今世の自分の場面」に誘導してもらえます。

体験談と、やさしい催眠の解説はとてもわかりやすいと思います。
理論派よりも、「どんなことがおこるのかを覗いてみたい人」向き(^^)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)