News

催眠誘導「有料モニター」募集終了。ありがとうございました。

おかげさまで、残り枠がすべて埋まりました。
ありがとうございました。

先日TBSの『人間鑑定X』という番組で、髭男爵のお2人が前世鑑定を受けていたと友人に聞きました。
(おしい、見たかった!!)
過去世・前世について、みなさん興味をもたれてるんだなあ〜と嬉しくなりました。

他人や無料占いなどで「あなたの前世はこんな人です!」と言われても「ふうーん、ほんまかいな…」なヒトへ。
実際に自分の目で見て確かめてみませんか(^^)。

軽〜中程度の催眠状態に入ると、普段の考えや意識をブロックしている門番が一時的にお休みする、とイメージしてみてください。
そうすると、潜在意識につながりやすくなり、通常は隠されていたり押さえ込まれていたりするものにアクセスしやすくなるようです。

今世の自分の「宿題」にかかわる問題を体験することで、余計な悩みやストレスを自分で減らすことができるのです(^^)。
だって、今世で宿題できなかったら、来世も続けるんですよ〜そんなの嫌だし(^^;)。

「そんな難しいのん要らん、ただ単に、好奇心を満たしたいだけ」でも大歓迎です。

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)