おトク価格!(催眠誘導)モニター募集(終了しました)

(催眠誘導)ヒーリング付モニター価格!!

残り1名様 6,000円

1)過去世+ハイヤーセルフ 約120分〜
2)インナーチャイルド+未来催眠 約120分〜

※当日にヒアリング・かんたんなオリエンテーションを行いますので、初めての方でも安心して受けていただけます。その後、自然な誘導でリラックスした状態で催眠に入ることができます。
催眠後は、セッション中でのご自身の言葉などを、もう一度くり返して、あらためて感じていただきます。
そして、最適なヒーリングをさせていただきます。
セッションは、合計3時間くらいかかります。

※ご感想のご提供をお願いいたします。(実名開示は不要です)
※現在、精神科や心療内科で治療中の方はお受けできません。

設定日時:

以下の設定日時希望の方から優先で受け付けさせていただきます(^^)。
2009年1月10日(土)13:00〜(予約済み)
2009年1月10日(土)16:00〜(予約済み)
2009年1月12日(祝)13:00〜(予約済み)
2009年1月13日(火)16:00〜
(予約済み)
場所は、宝塚市の自宅(阪急今津線 宝塚南口駅から徒歩数分)の予定です。猫がおりますので、アレルギーのある方はお申し出ください。

コースの説明

◎過去世へ…今の自分に最も影響する自分の過去世にいき、いまの人生のテーマを知る
◎ハイヤーセルフ…高次の自分。いま自分に必要なメッセージは?

◎インナーチャイルド…あなたの中にいる傷ついた子供を癒す
◎未来の自分に会う…「この人生で最も幸せな未来の自分」に会い、メッセージやアドバイスを得る

 

セッションコーナー
セッションコーナー

人気ブログランキングへ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください