News

タロットで自分の「いま」を見る。

「自分に氣づくタロット」では、いわゆる「占い」「予言」はしません。

カードを介して「客観的に自分のことを確認する」お手伝いをメインにしています。未来とは、現在の積み重ねがもたらすものだと考えているからです。
今の状況を知ることができれば、数ヶ月さきのことはすぐに見えてきますもんね(^^)。

10枚のカードを並べます。「ケルト十字」という名前のスプレッドです。
カードの順番、位置、組み合わせなどで、あなたの潜在意識からやってくるメッセージが表されています。
それを、依頼者さんご自身と一緒にくみ取っていきます。

http://slurl.com/secondlife/Gandvik/90/85/25
画像をクリックするとSecond Lifeのショップへ。(セカンドライフへの登録が必要です。登録無料。)http://slurl.com/secondlife/Gandvik/90/85/25

…できるだけ今のままで幸せになりたい?

さて、私もおちいりやすい、よくある悩みの話です。

あなたが「変わりたい」「幸福になりたい」と心から望んでいるとします。
でも、それだけでは、状況がよくなることはめったにありません。
望む状況に関係するなにかへの行動は、絶対に必要です、、、。
なにもできない、その理由はなんでしょうか?

また、適切な行動をつづけているはずなのに結果が出せない、気に入らない。
自分でもわからない何かがジャマをしていて、うまくいかない場合も多くあります。

その「ジャマ」思い当たることがあるでしょうか。
…辛いので見ない振りをしていたり、まったく氣づいていなかったり、すっかり忘れた昔の出来事に結びついてしまっていたり、、、

それを見るのは、怖いかもしれません。
あまりに長く一緒にいたので、もしかしたら、手放せないかもしれません。

けれど、蓋をして放置していると、邪魔は存在感を増してしまいます。

この邪魔を無力化するのは難しい?
いえ、そんなことないんですよ(^^)。
取りのぞくには苦しいカウンセリングが必要?
いいえ、簡単なんですよ。

ただ、観察すればいいんです。
タロットが客観的に見る手伝いをしてくれます。
そして、かんたんな8つのツボをタッピングするだけで、心身が軽くなったらステキだと思いませんか(^^)?

動物さんにもできます。メール鑑定も承ります(^^)。

人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)