[体験談]レイキでお肌つるつる?

昨夜40分ほどヒーリングをした、群馬県のBちゃんがメールをくれました。
眼、鼻、乳房、子宮…
いますぐ命にかかわるものはないけど、けっこう満身不良です。

おばさんは寝不足はたたるみたいで…ぼ〜っとしてます
さぞやひどい顔なんだろうなぁ〜と家帰り鏡見たら…ありゃ!春千代パワーすごい!!!
つやつやしていて見えた。いつもより口角のシワ目だたないし〜驚きであります。ありがと〜。
早寝して明日からまた仕事頑張らなくっちゃ〜。

私のパワーじゃないですよ〜。
光のエネルギーが必要なところに行っただけ…。
Bちゃんにヒーリングしていると、終わりたくないんですよね。
ということは、エネルギーを必要としているんだろうなあ、Bちゃん自身が。

なので、同行してくることの多いM姉は、いつも後回しで時間切れです(汗)。

  • レイキってなあに?

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください