お申し込みの流れ

講座・ワークショップ

各講座・ワークショップ専用お申し込みページからお申し込みください。

◎講座・ワークショップの参加費は、事前振込みをお願いしています。
 ※恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。
◎ご入金が確認でき次第、お申込確認書をお送りいたします。

(キャンセルポリシー)
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合には、以下のキャンセル料が発生いたします。
◆4週間前までにお知らせいただいた場合 無料
◆2週間前まで 30%
◆1週間前まで 半額
◆6日前〜当日 全額
※ご返金時に発生致します振込み手数料は差し引かせていただきます。ご了承下さいませ。

免責事項を必ずご確認ください。

対面セッション

フォーム又はメールにて必ず下記をご記入のうえ送信ください。

  1. ご希望のセッション名
  2. お名前(ふりがな)
  3. ご希望日(ご希望の日を必ず第3希望までお選びください)
  4. 時間
  5. ご連絡先(携帯電話/ご自宅。必ず連絡のとれるもの)
  6. ご住所・郵便番号

◎予約を戴いてから、ご希望のお日にちとお時間をお聞きして、日時を決めます。
◎別の日時への変更は可能ですので出来るだけお早めにご連絡下さいませ。
◎同意書のご署名と、お支払いは、セッション当日にお願いいたします。

電話などのセッション

フォーム又はメールにて必ず下記をご記入のうえ送信ください。

  1. ご希望のセッション名
  2. お名前(ふりがな)
  3. ご希望日(ご希望の日を必ず第3希望までお選びください)
  4. 時間
  5. ご連絡先(携帯電話/ご自宅。必ず連絡のとれるもの)
  6. ご住所・郵便番号

◎こちらでお申し込みを確認致しましたら「予約確認メール」をお送りいたしますので、内容をご確認ください。
◎「予約確認メール」にてお伝えする口座へ、メール送信日の翌日より1週間以内に料金をお振込み下さい。(7日目が銀行営業日でない場合は、翌銀行営業日にお振込み下さい。やむを得ず一週間を過ぎる場合は必ずご連絡下さいませ。)

◎料金の振込みをもって予約完了です。

電話などのセッション当日

  1. セッション開始時間の約10分前には、リラックスしてご準備ください。
  2. 終了後は、普段より少し多めにお水(お湯も可)を摂って下さい。
  3. 通常、事前及び事後にご連絡は致しませんので、日時をお間違いになりませぬようお願い致します。