News

退行(過去世)催眠は怖い?(2)

過去世って怖いの?

大学時代の友人と久しぶりに会って、過去生の話になりました。

私「どうも、生まれかわってもキャラはあまり変わらない気がする。いろいろ悪人だってやってると思うよ。」

友人「怖い!」

身体が拒否してて、もう、それは必死なくらい認めたくない感じでした。
その嫌がりかたが、怪しい(笑)!と感じるくらい。

111H

どうして?と聞くと、

友人「誰かを傷つけてるかもと思うと怖くて」

と、答えていました。

怖い、という人には、ほかにもいろいろと理由があるみたいです。
私は、なにによらず好奇心が先にたつので、どんなにヒドイ過去世を見ても聞かされても怖いとは思いません。
(むしろ嬉しい(^^;)←マゾ?…といいつつエグイ映像とかはダメです(汗)。

殺したり殺されたりしながら生まれかわってきているし、平穏に生きた人生だってあると知っているからです。
秘密をかくして平穏に生きてる人だっていますしね。

私が催眠で過去世を見たよ、というと、たくさんの方が「私は霊感のある人に言われたよ。◎◎だった、って!」って答えるのですが、、、ひとりに聞いた、1個だけですか?ふふふ。
私は経験がありますが、そのときどき、見る人によって過去世が違いますよ。

自分の過去世を思い出すときがある

同じ友人が、こんなことも話してくれました。
友人「息子が、修学旅行で宮島のおしゃもじを買って来て、部屋に飾っていた。
私が部屋に入った時に暗い海のザーッザーッと波の音がした」
・・・信じてもらえるのかしら。

信じますよ。
こういうのも、何かの記憶ですね。
この友人、宮島にはどうしても行きたくないそうです。
私も、行きたくない国がいくつかあります。

つらい思い出、嫌な思い出は、人生が変わっても持ってきてしまうようです。
どうしてもやりたくないこと、行きたくない場所があるなら、関連が高そうです。
あとは、すごく得意なこと。
初めてやったのに、「これ知ってる!」と思うこと、誰でもあると思います。

ちょっと不思議な話。
こういう記事も書いていました。
飲み物を必ず少し残しているのは、底になにかあるから・・・

いまの自分に影響のある過去世を知る

過去世を自分で見たい!
私もそう思い、講座を受け、受講生どおしのセッション練習のなかで、実際にいくつかの過去世を追体験できました。

「いまの自分に影響のある過去世」を体験できる誘導つきDVDです。
エリクソン催眠誘導

誘導DVDを聞いても、見えません、聞こえません。
そんな方もたまにいらっしゃいます。

ぜひ、生のセッションにもお越しくださいませ(^^)。
DVDだと、一人一人に沿った質問をなげかけることで、より多くのことがわかりますよ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)