3/26実践会中止→アニマルコミュニケーション関係イベントに変更です

2011年3月26日(土)に予定しておりました大阪ワンネス・ラボ実践会を、本人研修のため中止させていただきます。
ご検討くださっていたみなさん、すみません…。

でも、代わりに。
「アニマルコミュニケーターにゃんままミロク」さんが何かやってくれるそうですよー(^^)!
いつも講座ではアシスタントで入ってくれているtoroさんです。
この3月からはアニマルコミュニケーション講座も始めて、ノリにのってます♪

アニマルコミュニケーションなのかなー。
それともヒーリングなのかなー。

いつもは、滋賀県まで行かなきゃいけないんですが、、、
大阪で「にゃんままミロク」セッション(かな?)が、受けられるのは素敵ですね。

どうぞ、告知を楽しみにお待ちください。


本文とは関係ありません〜。近所の天ぷら屋さん、アートなんです。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください