News

肩。ウンジュウ肩。経年劣化か。

あまりにも表紙のキャラがイケてて、もらってきました。
むこうが透けてるから、ゆるキャラは無理か。。。(笑)。

どうも、経年劣化の一種みたいですね、ウンジュウ肩。

めだった更年期障害の体感もなく、
ウンジュウ肩もまだ体験していない私ですが、

レーシック再手術してから老眼鏡が手放せなくなり、
目の中を黒いものがウヨウヨしてたりします(^^;)。

10年くらい前に、同い年の友人が言ってたのと同じだ・・・。

Screenshot特集:飛蚊症

年齢に関係なく、個人の生まれ持った身体と生きかたで、もつ部品もたない部品がでてくるんですね。

おそらく私は、生まれもった能力を超えて食べちゃってたので、膵臓がつかれてインシュリンの出しかたが劣化しちゃったんだろうと思います。
劣化してなかったら、それからもっと怖いのが、劣化してると気づかずにそれまでと同じだけ食べていたら、むっちり体型か、そろそろ空腹時血糖値もひっかかる範囲になってたことでしょう・・・。
あれは暴飲暴食だったんだと、今になってわかります。

経年劣化を最小限に防ぐためには、メンテナンスが重要。
からだも、こころも。

エリクソン催眠誘導講座

2017年
5月 7日 (日)
5月27日 (土)
5月28日 (日)
10:00ー17:30(定員10名さま)
新大阪の会議室
くわしくはエリクソン催眠誘導講座のページへ

自宅で学ぶエリクソン催眠誘導講座はこちらへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)