エリクソン催眠誘導講座DVDで学ぶ。

講座にスケジュールがあわない方は、エリクソン催眠誘導講座DVDもどうぞ。
当該DVDで学ばれた方は、日本催眠誘導協会主催の初級講習会を受講したことと、同等の資格を有することができます。

初級講習会資料を学ばれますと、他者への暗示施術(相手を催眠状態に導き、暗示文を読んであげる)ことができるようになります。

「インナーチャイルド」「過去世催眠」上級のセッションは、必要なコツがたくさんありますので、講座でお伝えしています。
エリクソン催眠誘導講座DVDセット初級講習会資料/上級誘導DVDには、上級セッションの体験DVDが付属していますので、インナーチャイルドセッション、過去世退行を経験していただけます。
とはいっても、音声はどんどん進んでいってしまいます。
しっかり体験したい方は、セッションを受けに来ていただくか、講座に参加されて受講生同士の実習で学んでくださいね。
私は「過去世みてほしい、体験したい」と思っていたところ、この講座を受講することができました。
受講生同士の実習で、インナーチャイルドと過去世を体験して大泣き(笑)。
同時にセッション技法も学ぶことができて、大満足でした。
スケジュールはこちら。

また、当講座の受講後には活動に制約はありません。
ご自身のスキルに基づいて、セラピーメニューにお加えください。

※医療目的ではありません。

エリクソン催眠誘導講座DVDの内容

003-2003-02
エリクソン催眠誘導講座DVDセット初級講習会資料/上級誘導DVD

資料
[初級]初級講習会資料 A4カラー、19ページ
[上級]内容の画面(概要プリント)つき:A4カラー、13ページ

DVD
[初級]2枚組
1.「エリクソン催眠初級講座」60 分
2.事例集(誘導付)「恋愛成就」17 分/事例集(誘導付)「やる気とストレス解消」17分
[上級]2枚組
3.「インナーチャイルド」(概要の解説/誘導)41 分
4.「過去世催眠」(概要の解説/誘導)40 分/「セッションのコツ」11 分
当該DVDで学ばれた方は、日本催眠誘導協会主催の初級講習会を受講したことと、同等の資格を有することができます。
※「インナーチャイルド」「過去世催眠」は、概要の解説映像と誘導映像/音声です。各セッションを体験していただくためのDVDです。上級セッションのテキスト及びスクリプトは付いておりません。

詳細・お買い求めは、以下のページからお願いします。

Screenshot

エリクソン催眠誘導講座DVDセット初級講習会資料/上級誘導DVD

エリクソン催眠誘導講座DVD初級&講習会資料と、過去世・インナーチャイルド催眠誘導DVDのセットです。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください