パスタ!パスタ!New糖質0グラム麺。

白い平たい麺だけだった、糖質0グラム麺。
単体では、見事に血糖値上がりません。
私のような糖尿病予備軍の強い味方です。

新しく出た丸麺!!!!
これも期待できますねー。

早速購入して、冷蔵庫のピーマンと一緒に、ペペロンチーノ風。
にんにくと鷹の爪をつけこんでいたオリーブオイルをたっぷりめに使います。

水分が多い麺なので、洗ったあとはよく水を切っておきましたよ。

ゼロ麺

おおっ。
白い平たい麺では、でなかった食感が!!!!
ひやむぎに近づいたかも!!!

もっちりとアルデンテ、というわけにはいきませんが、これはこういう麺なのです。
変に添加物をつかったまがい物は嫌ですからね。
新しい麺として、日常の食卓で使えることが本当にありがたいです。

別に黄色くなくてもいいんだけど、、、ま、そこはよしとしておきます。

100円で冷凍うどんが何玉も買えるのに、1食分150円の麺は高い。
そんな声も聞こえてきそうですが、、、。

缶ジュース、おかし、タバコ、、、。
150円以上のもの、無意識に買い続けていますよ、きっと。

ゼロ麺

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください