絵封筒と、ワークショップ

絵封筒

早く寝ようよ、自分!
あしたは、一日中、エニアグラムのワークショップ参加なのに!

と、思いつつなんだかノって描いちゃった絵封筒。

「絵封筒描いたんですよ〜」と、ワークショップで発言したら、興味をもってくださった方がいて、送り先がきまりまして嬉しい。

まだまだ塗りも粗いけど、私にとっては、気合いを入れてつくったものは、作品と同じなのです。
月曜日になったら郵便局に出しに行きます。
ふふふ、楽しんでくれるかな、お二方。

今日のワークショップ、めっちゃいいこといっぱいもって帰れたなぁ(^^)。
みなさん、ありがとうございました!

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 久保田 路

    こんばんは!
    またまたステキな封筒ありがとう!
    ライオンさん・・・
    ほっこりします〜^^
    娘もめっちゃ気に入ってます!

    • By akagi_m

      久保田さん、コメントありがとうございました(^^)。
      ここにくださってたのかあ〜。
      また、いいのできたら送りますねー♪

LEAVE A REPLY TO akagi_m CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください