エニアグラムの本で、あたまのなか撹拌抽出中・・・

エニアグラムの本

あっという間に、また本が増殖(^^;)。
これ以外にも借りた本も文庫も、ペット用のもあったりします。

「エニアグラム」についての本であっても、それぞれ、ちょっとずつ違ってたりするんですよ。
学ぶぞ!という本とか、
組織で使いたいから実践的で!とか。

共通しているのは、こういうことだと思います。

「自分を理解して自分と付き合い、他者を理解して、他者とのつきあいをより佳くする。」

パターン

今まで取り組んできたこととの接点が見つかってきました。
アウトプット、アウトプット!!!
で、イメージで考える私は、こうやってラクガキで形にするべく思考しているところです。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください