同じ性格タイプ内の、違いを感じたとき

mure

kawasemi

エニアグラム初級コース、修了いたしました。
なるほどなぁ、ここまで学ぶと、自分のタイプの判定を間違わないだろうなぁ。

最終日は、同じタイプの方に出会えました。
これは、たいへん興味深かったです。
もし、エニアグラムで分類していなかっかたら、きっと同類項だと思わなかったでしょう。

でもね、、、
表現した絵が抽象的でも、色使いや意味が、びっくりするほど同じで、、、
説明されなくても理解できてしまう(汗)。
なるほど、同じものを抱えて生まれ育ってきたのか、って思いました。

最初の会社で、四角いスイカにされそうになって、生息できなくなった私です(汗)。

もちろん、もう少し話を聞いていると、個人的経験からの違いもありますよ。

なんだか面白くなってきました。
もうちょっとエニアグラムの勉強を続けたいと思います(^^)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください