News

マスクと日常生活と口封じ。

1ヶ月以上待って、やっと届いたマスク。
箱から出してすぐは、ちょっと薬品臭い。
私の顔の形状には合っているようです。
薄くて呼吸しやすいのもいい感じ。

マスク

最近わかったんですが、、、
マスクをして黙って歩いていたときと、
マスクなしで、誰かと話しながら外を歩いていたときでは、
翌日ののどのイガイガ感が違う!

当たり前といえば当たり前か・・・
これから気をつけます。

車に乗るときは、これです。臭気やホルムアルデヒドなどのVOC(揮発性物質)には、やっぱりこれ「キーメイトマスク」。

キーメイトマスクCS-5A(5枚入)キーメイトマスクCS-5A(5枚入)
車に乗るときは、これ。のどの痛みが出ないし、顔もかゆくなりません。
かなりゴッツイです。

以前も「口封じ」と、マスクの形状について」で書いたように、基本的にマスクなんてしないでいたいものですが、、、
夜ののどの保湿マスクなんてものも存在します。

きのう会ってたEちゃんは、夜のマスクしてるらしいのです。

私「起きたら外れてるでしょ?」
E「ううん、ちゃんとしてる。たまに口だけになってるけど」

私「えっ!そんなんで絶対寝られへんっ」

ああ、まだ私の中にナニかがあるんですね、きっとEちゃん絡みだわ。
もしくは、くらい場所で寝そべってマスク・・・
あ、わかりました。寝そべってマスク、が、ダメです。
書いててすっごく気持ち悪い・・・

ここで、もしもしタッピング
そして、浄化スプレーをシュシュっと。
過去に起こったらしい、もう持っていなくてもいい感情を、私から切り離し蒸発させます。

・・・うん、イヤな感じは消えました。

ああ、なんて便利なんだろう(^^;)。
これ、EFTだったら、もうちょっと手順がいりますよ。
レイキなどのヒーリングでも、ちょっと時間がかかります。
催眠だったら、もっと時間がかかるでしょう。

Eちゃんと、Mさんの顔がちらついたけど、一緒にいたんでしょうね、そこで。

いろんな口封じされた経験があるみたいですね、私ってば(汗)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)