もしもしタッピング説明会&セミナー

1.もしもしタッピング 説明&体験会のお知らせ
2.もしもしタッピング セミナースケジュール
3.お申し込み方法

新しいセッションとワークショップが完成しました!!
オーラムさんで潜在意識セミナーや個人セッションをお願いしているK先生に監修をお願いしています。

催眠アニマルコミュニケーションや感情解放テクニック(タッピング)、さまざなまワークを実践している中で生まれた新しい手法です。

置き換えナシ、引き寄せナシ、ヒーリング無し。
それで何ができるの・・・?

たとえば、飼い主さんの心のモヤモヤが晴れるだけで、家族やペットにも、いい影響があります。
もしもしタッピングは、ペットにも同じように使えます。
短時間で、過去世や現世でもってきたマイナス波動をすっきり「手放す」ことができます。

1.もしもしタッピング《説明&体験会》

参加費 5000円

もしもしタッピングって何?
もしもしタッピングで何ができるの?

この会では、もしもしタッピングの概要をお伝えし、数名の方にデモセッションを行います。

もしもしタッピングを修得すると、セルフケアでストレスによる体の痛みなどが解消できます。
また、家族のケアやペットのケアも可能です。

特に、動物にヒーリングされる方は、ご自身が、なるべく雑音の混ざらないエネルギー状態でいることが大切です。

まずはご自身が体感して、ペットに試してみてください。
このイントロ&体験会に参加された方は、2月のセミナーの特典があります。
セミナーに参加をお考えの方は、理解が深まりますので、ぜひいらしてください。

2.「もしもしタッピング」セミナースケジュール

東京 2月12日(日)
大阪 2月26日(日)

※希望者にはMMT-Japanから修了証が発行されます。

詳細は、改めてご案内いたします。

もしもしタッピングについて、もっと知りたい方は、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/mmt-japan/

お申し込み方法

こちらまでメールでお申し込みください。
info@orum.jp(24時間受付)

—————————————————
1.お名前
2.ご住所 〒
3.お電話番号(当日つながる携帯など)
4.メールアドレス
—————————————————

→折り返し、当日のご案内とお振込先をご連絡いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

株式会社オーラム
古川祥子 info@orum.jp
〒343-0111埼玉県松伏町松伏2585-10
TEL・FAX 048-971-7010
ワークショップHP http://www.orum.jp
レスキューナインHP http://www.rescue9.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)