「飼い主とペットが話す」催眠アニマルコミュニケーション モニターセッションin京都&大阪

催眠アニマルコミュニケーション

◎アニマルコミュニケーターさんに依頼しなくても、飼い主さんが動物たちとお話することができます。
ペットの気持ちがダイレクトに伝わってきます!
これは、催眠アニマルコミュニケーションの最大の特徴です。

◎アニマルコミュニケーション練習中の方は、ご自分のペットとお話するのはちょっと難しいと感じていませんか? イメージや感情を受け取りにくい。または、メモを取ったりしてしていると、どんどん気が散ってしまって、イヤになってくる。
私も、そんな経験をしていたんですが、軽いトランスに導いてもらっていることで、動物たちからやってくる情報を安定して受け取れるようになりました。
この機会に、催眠アニマルコミュニケーションでご自分のペットとコミュニケーションしてみてはいかがでしょう。

アニマルコミュニケーション練習中の方に、ぜひ受けていただきたいセッションです。

当日は、催眠アニマルコミュニケーションの講師でもある春千代、または、講座のアシスタントで、ご自身もアニマルコミュニケーションの講座をもっているにゃんままミロク(toro)が担当いたします。
最強のコンビでのモニターセッションです!
どうも、受講生さんも狙っているようです(笑)。

【日時】
7月30日(土) 京都ヒーリングルームことのは出張所 JR稲荷駅徒歩1分
8月8日(月) 大阪御堂筋線江坂駅徒歩5分
10時半~19時まで

【モニター料金】
1時間セッション+カウンセリング30分程度 4,000円
(通常60分~90分で1万~1万3000円)
※セッション料金の25%は、公共の震災関係の動物保護団体に寄付させていただきます。

【モニター要項】
・催眠アニマルコミュニケーションを受けるのが初めての方。
・セッションの内容の一部をブログ等で紹介させていただける方。
・セッション終了後にご感想をいただける方。

【お申し込み】
「飼い主とペットが話す」催眠アニマルコミュニケーション
in京都&大阪 お申し込みフォームへ
「飼い主とペットが話す」催眠アニマルコミュニケーション


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)