News

3/26新大阪で、プチオフ&チャリティセッション!

研修が入って、実践会の日程を移動したんですが、
研修日程が移動したので3/26、体が空きました~。

そんなわけで、にゃんままミロク(toro)さんと相談して、プチオフ会をします。
とくに参加資格とか、ありません。

14:00~19:00くらい
打ち上げだけでもどうぞ。
場所:JR新大阪から徒歩8分の会議室

普通に遊びに来ていただいてもいいし、
いつもと違って、toroさんや私のセッションを受けていただいてもいいし。

たとえば、こんなの…
ふだん、イベントなどでやっているメニューです。
リラクセーション・ケア・プログラムは、この機会に一回受けてみてください♪
全身ぽかぽかになって、脳の中までリラックスできますよ。
ベッドも持っていきま〜す。オススメ。

  • シータヒーリング30分(思い込みの変換、体験してみる?)
  • EFT15分(速いヤツ受けてみたい?)
  • 脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム40分(頭の疲れ、冷えや緊張に超オススメ)

(すべて10分1000円程度です。)
ご予約があれば、優先いたします。
ご参加メール等で希望時間帯をお知らせくださいねー。

セッションを受けない方は、場所代としてワンコイン単位
セッションを受けていただく方は、いただいた金額から半額
日本赤十字社もしくは動物関係の公的な組織へ募金します。

催眠やアニマルコミュニケーションで学んだ技などを、どのようにこの状況にいかしていくかなど、、前向きに熱く語れる集まりにいたしましょう!
「愚痴」はナシでね(笑)。

参加時間は自由です。
だいたいの時間の目安をメールでお知らせください。
場所、お部屋をお知らせします。
info@oneness-lab.jp

よろしくお願いしまーす。
久しぶりの方も、遊びにきてね♪

こんなこともやってまーす。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)