News

ご感想19:2011年3月催眠誘導講座のご感想

The show must go on.
こういう時こそ、自分のやるべきこと、やっていきたいことを腹を括って続けます。

- - -

2011年3月催眠誘導講座のご感想です。
今回は男子率が史上最高!でした!
中間管理職の悩みも、なにか「やりたいこと」を妨害する思考も、ご自分の「潜在意識のプログラム」によって、自動的に作り続けられる「現実」からやってくるのかもしれません。

その傾向や始まりを、退行催眠やインナーチャイルドセッションで「別のたとえ話」として体験することで、何かに気づいてもらえたら嬉しいです。

催眠の技法を身に付けるよりもずっと、人生をつくりつづけていくのに重要なことだと思います。
…催眠の技法をお伝えし、学んでいただく講座なんですけどね(笑)。

2回目(再受講)は、さらにリラックスできてレベルアップできて、自信がつきました。
講座といっても、セッションをして、ハイアーセルフに会ったり、退行、胎児体験、インナーチャイルドセッションを受けられて、普段催眠誘導を受けられない自分にはとてもありがたいです。
退行セッションで、あにきや年上の人達にからかわれていた時をいやすことができ、あにきとの距離が縮まったようです。産まれるときは、初めて父親が出て来て、あらためて僕は父親が好きだったんだとわかりました。母親も幸せそうでした。
(YNさん 50代男性)
アロマテラピーサロンをopenしますが、対人関係に自信がなかったので、NLPを検索しているとこのHPに入っていました。導き!?かな?
4万なら、ダメだったとしてもしゃーないかな。。。と思っていました。
実際に受講してみて、自分発見!先生のかざり気のない魅力がすばらしいです。
対人との付き合い方や、話、対応etc..にも、自分自身にも潜在的にアプローチできるのかなと思うと、かまえていた自分が楽になりました。
(きよさん 50代女性)
いろんなことについて考え込むことが多く、自分で自分を苦しめてみることが多く、いろいろなストレスの中にいました。会社の環境が変わって何かを見つけたいと思い、インターネットでヒプノセラピーを検索してエリクソン催眠のことを知りここにたどりつきました。
最初はダメならダメでもいいと思っていましたが、進んでいくうちに力も抜けてきて、誘導をした方もそれなりにできていたようでよかったと思います。自分については、感じているものがどうとか考えてしまうといけないですが、現在と過去とのつながりは感じることもできてよかったです。それが次にどうするかが問題ですが。これがすばらしいとか、これがよかったと限定はできませんが、いい感じです。
(ガクさん 40代男性)
休みがうまくとれたため再受講しました。
初受講では気づかなかったことに気づけ、ほんとによかったです。今後の生活に変化がおこりそうで楽しみです。一回目のインナーチャイルドのとき、母に食事中食器をコンコンとたたかれ(これを食べなさい)というメッセージを送られとても不快だったので、今の自分の子にはそのようなことをしたくないと思っていたにもかかわらず、知らず知らず同じこと同じメッセージを送っていることに気づきました。同じような場面を見てもそのつど感じることは違うので来て良かったです。ありがとうございました。
(50代女性)
悩みで受講しようと思っていなかったのですが、結果的にいろんなブレーキが心にかかっていたことが理解できました。
NLP関連、エリクソン催眠でサイト検索すると出て来たので、参加しようと思いました。3日間集中で行うことと、お手軽な受講費だったので、すぐ申し込みました。
非常にステキな時間を先生と、また受講された皆さんと過ごすことができ感謝しております。更なる精進していこうと思います。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。感謝。
(横山竜一さん 40代男性)
エリクソン+大阪の検索でみつけてすぐ申し込みました。近所で、価格がお手ごろだったので。
受講してみて、十分満足いたしました。潜在意識と向き合う感覚、取り扱う感覚がよりハッキリと腑に落ちた感じがします。それにしても潜在意識は広大無辺なのがよくわかりました。
(ヨシさん 50代男性)

[CSS]角丸と併用可能、紙を折ったようなエフェクトを実装するチュートリアル


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)