第8回 大阪スピリチュアル・マーケットに出ます。

来週の日曜日「大阪スピマ」に久しぶりに、出展いたします。

おすすめメニュー(1)

自分で感じるアニマルコミュニケーション 20分 2,000円

犬でいるって、猫でいるって、どんな感じ?ご自分で、ペットさんの気持を感じてみたい!という方、お待ちしています。
自分自身で「アニマルコミュニケーション」。
催眠誘導されてアニマルコミュニケーションを行うと、考えたり、メモしたりという、顕在意識が行う作業をすることなく動物との繋がりが保てます。
動物さんたちに「どちらが話しやすい?」と聞くと、こちら(催眠)のほうが話しやすい、と言ってくれます。
軽い誘導により「動物の心に意識を合わせる」お手伝いをします。

催眠アニマルコミュニケーション講座で好評のプログラム、誘導瞑想[動物になってみよう&コミュニケーション]を、スピマ会場に合わせてアレンジしました。
ガッツリ催眠誘導、、というよりは、軽めの誘導瞑想を聞いていただきます。リラックスして豊かに動物を「感じて」みましょう。

詳細を考えてて、こんなにギリギリになってしまいましたが、、、
ご興味のあるかた、ぜひおいで下さいませ。
もちろん、普通に遊びにきていただいても大歓迎です!

他のセッションメニュー予定です。
講座の中での小ネタが、お試しのおトクなセッションで体験!


リアルタイムでご予約

先着5名様に入場券プレゼント!お早めにどうぞー。

大阪スピリチュアル・マーケット
2011年1月30日(日) 10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて
当日券¥1,500


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)