News

ご感想17:2011年1月催眠誘導講座のご感想

2011年最初の催眠誘導講座、そして実践会が終了いたしました。
みなさん、ありがとうございました。
今回も、、「この講座は催眠の技術を学んでもらう講座ですよ」といっていながら、3日間の最後のご感想ではみなさんが、どれだけ気づいたか、スッキリしたかを嬉しそうに話してくださるんです。
催眠をもしかしたら二度とやらないかもしれなくても、3日間かけて何かに気づいてくれたならそれでいいんです(^^)!

受講する前には漠然とした不安がありました。
昨年受講した知人の体験談をみてすぐに申し込みました。
勝手に予想していた感じとは違ったが、有意義な時間でした。新鮮な体験ができました。
(杉山宏之さん 50代男性)
意志が弱いこと、他で受けた講座で、分かりにくい点が多かった。
検索して、アニマルコミュニケーションにひかれて受講しました。
頭をスッキリさせることができたし、安心して質問ができた。テキカクに教えてくださるので分かり易い。皆さんにも癒されて、カタイイメージはなくワキアイアイとしていて楽しい3日間でした。
(かずちゃん 20代女性)
人間関係では、大きな悩みがない(と思っている)のですが…あえて言えばペットロスです。レイキを友人からすすめられて調べていたらなぜか、、応用としてアニマルコミュニケーションがあるから、すぐに受講を決めました!
普段意識を向けない潜在意識に目を向け、どんよりした気持がガラッと変わって、目の前が明るくなってきました。色んなことを知りたい、やってみたいというポジティブな気持になったのが一番ビックリでした。
(AOさん 30代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)