7月大阪、エリクソン催眠誘導講座、波乱の二日目!そして。

7月大阪、エリクソン催眠誘導講座、2日間が終了致しました(^o^)。

午前中の特別プログラムから、「ここはシータヒーリングセミナー会場か???」ってくらい、朝からトリガーされて来た方に、でっかい解放が起こり…。
ほんと、途中で引き返さずに、来ていただいてよかったーー。
厳しいトラウマに正面から向き合う勇気に、こちらも精いっぱい応えたい。
合間に、シータヒーリングで癒しと愛を送らせていただきました。
ずっとトラウマを隠してきた、心のガレージの裏側に光が当たり、後頭部から何かが抜けていきました。

まー、それにしても、今回の過去世・インナーチャイルドのセッションの実習にはホント、いつもに増してイレギュラーで、手ごわかった。

トラウマの元が過去世からも来ていたり、逃げるインナーチャイルドを追いかけていったり…

初めて実習を行う受講者さん、誘導役は、どうしてよいやら、アウアウってなってしまうのも、ムリもない。

初めてのケースが同時に起こっていて、つきっきりでした。
サポートが私とアシスタントしてくれてるtoroさんだけでは足らず、突然現われた、いくさんの助っ人で、めっちゃ助かりましたよーーありがと!
おかげで、いいセッションになったと思います。
ぐったり疲れているはずなのに、みなさんの充実感あふれるいい笑顔が、ほんとにステキです。

来週土曜日は、これもイレギュラーが予想される、幼児退行が控えております(^^;)。
またも、大きな解放があるかな?
よーし、質もレベルも、上げていくぞー!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)