「これが起きなかった事にしなさい」瞬間ヒーリング。シータヒーリング

網戸の角ってよく蹴りませんか(^^;)?

私、よくやるんですが、打撲ぐらいですんでました。

でも、今回はオオモノ。
左足の小指の先、パクッと割れました…m(ToT)m。

血、血ィが、フローリングに、ポタポタと…。
今日、出かけるのに、歩けるやろか(泣)。

即座に、シータヒーリングの数あるテクニックのうちの、瞬間ヒーリング。
「これが起きなかった事にしなさい!」
と、命じました。

そして、ぶつけた箇所は、見ない!だって、なかったことだし。

夕方。
まったく忘れているほどなんともなく、そっと見ても(笑)、腫れてもいませんでした。
お出かけ?できましたよー♪
たくさん歩いても大丈夫でした。
さすがに、サンダルばきでいきましたが。

どうも私は、自分で体験したくなるクセ(思考パターン)があるみたいですね〜(笑)。
そういえば、レイキを習ったあとも、熱湯を足に浴びてしまったあとにヒーリングして、ちょっと赤くなっただけで、そのまま治ったことを体験で書いたっけ(^o^;)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください