『国産アロマYuica体験会』

atelier**asterisk、くぅちゃんの「国産アロマYuica体験会」行ってきました(^^)。
http://ameblo.jp/atelier-asterisk/

Yuicaとは…

飛騨高山の木々から取れた国産のエッセンシャルオイル!

http://www.sei-plus.com/
Yuika website

日本の森から産まれたアロマ、です。

以前、「和ユルベーダ」のモニターを受けたときも、
「クロモジ」がはいっていたのですが、その香りが、

清々しく、かぐわしく、優しく、なめらかで…
密で、ひろがりがあって…
森をまとっているような、
木々を渡る風になったような。

うーん、、、他の香りも体験したいぞ!!
でも、全部のセットがあっても多すぎるぞ!!

と、思っていたら。

くぅちゃんが、素敵な企画を立ててくれたんです。お願いもしていないのに(笑)。
しかも、実際の植物も登場するとはっっ!!!
まってました!!

国産アロマYuika体験会

おなじみなようで、杉、ヒノキなど、部位によってこんなに香りがちがうなんて…。
しかも、杉の香りって、すっごく甘くて優しいんですよ!!
スギ花粉アレルギー持ちの時代が長かったためか、杉林を見るとイヤーな感情がわいていたんですが、、、、こんなにこんなに素敵な香りだったなんて、ごめんね、杉さんたらーっ(汗)
ヒノキだって、ヒノキ風呂よりも馥郁とした広がりのある香りなんですよ〜!

で、望み通り全種類かがせていただいたのですが…
やっぱり、クロモジさんには。
枝をかおった時点で。

はうあ〜〜〜

恍惚。猫、マタタビ状態(笑)。

次、ニオイコブシ。

をう〜

これも、イスからひっくり返るくらい、キました(*^_^*)。

全種類をかおっても、香りオーバーになるどころか、内臓が活発にきゅるきゅる動き出す3人(笑)。

日本に生まれ育った私たちには、やっぱり日本のアロマ…
「飛騨高山森林組合」と連携してプロジェクトをすすめているそうです。
みなさん、ぜひ国産アロマ、お試しください。
国産エッセンシャルオイルの『yuica(ゆいか)』

くぅちゃんは、ワンネス・ラボ卒業生さんで、催眠誘導のセッションも行っています♪
「ディープフラワーセラピー©」
(バッチフラワーレメディの調合ボトル1本付き)
そちらもぜひチェック!!!
http://ameblo.jp/atelier-asterisk/


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)