News

ご感想8:2010年1月大阪・催眠誘導講座ご参加のみなさまのご感想

今回は、エンジェル・リーディング系の方が数人来てくださいました(^○^)!
普段、セッションをされているので、クライアントさんへの態度、セッションの姿勢など、元々お持ちですので、実に有利。
こちらのアシスタント軍が、自分が受講したときと大違いだと少々ビビっておりました(笑)。
催眠を学ぶのは初めてでも、相手がプロなら、組んだお相手もおトクですよね♪
今回も、すてきな感想をいっぱいいただきましたーー(^○^)!!!

アニマルコミュニケーターになるには何十万もかかるのかあ…。高っっっ!期間長っっ!!と思っていましたが、「アニマルコミュニケーション」で検索してサイトを見つけました。
安い!早い!旨い!講座を受講された方々の感想を読んで、とても楽しく受講できそうな気がしたから、そっこー申し込みました。
ほんとに楽しい、あっというまの3日間でした。
「えーー?!たったこれだけで私にもできるの?ホント?」と、かなりドキドキした初日がウソのようです。
実際に催眠をかけあう実践がすごくありがたかったです。春千代さん、なつみさん、toroさんのフォローもしっかりいただけたし。迷ってる人は絶対オススメな講座です!次のアニマルコミュニケーション講座も楽しみにしています。
(平川とも子さん)
インナーチャイルドに会えるCDを買おうと検索していたらヒットしました。神戸のヒプノセラピーサロンに行こうと思ったけど、どうせなら自分がしたいと思い、「3日間で覚えられる!独立できる!」にひかれて申し込みました。
とっても内容が濃くて、楽しかったです。いつも明るいと思われているけど、ホントの自分は違うんやな無理してるんやなと感じたら自分が少し好きになりました。自分が体験したことを、たくさんの人にも味わってほしいです。
(じゅんさん・30代女性)
10年くらい前に前世の番組や本を読んだ話を友人にしたところ、その友人が興味をもち、エリクソン催眠を知ってとても簡単に前世が見えると教えてくれたから、ぜひ習えとすすめられました。
はっきりと見えたとは思わなかったが、何か感じたものがあった。もっといろいろな体験もやっててみたいが、催眠にかかわっているときの不思議なリラックス感が快いので家族や友達にもやってあげたいと思います。
母親のおなかの中にいた時や幼児の時、あたらめて感じると親に対する気持がかわり、とても良い不思議な3日間でした。
(ANさん・30代女性)
自分にも「人に催眠をかけることができるのだろうか」と思っていました。
わかりやすい説明により、実際にペアを組んで催眠誘導を行うとき「スーーッ」となじんで、やりやすかったです。戸惑いもありましたが、なんとかこなせたことが自信にもつながりました。
催眠状態の時、自分のなかで初めて発見する重要なこと(今の私に影響していること)もありました。楽しかったです。あっという間だった様に思います。ありがとうございました。
(YTさん・30代女性)
過去世や幼児期のいろいろな思いをクリアにしたいと思って受講しました。
最初は、自分にできるかなと思っていたことが、スムーズにトライでき、達成感があります。また、自分の過去世、幼児期の自分に会えて嬉しかったです!自分をいやせました。これからも、自信を持ち何度も練習していきたいと思いました。春千代さん、ありがとうございました!エリクソン催眠を学べてよかったです!
(30代女性)
こんなに簡単に誘導できるとは思っていませんでした。楽しかったです。ヨガの誘導にも少し似ている気がします。自分に向いてるかも。フラワーエッセンスと組み合わせても出来ると思うので、これから経験を積んで新しいセッションをやってみたいと思います。ありがとうございます!
(中川久美さん)
催眠の幅が狭かったので、もっと深めたくて受講しました。
資料や事例が豊富でとてもイメージしやすく理解しやすくて、すぐに実践に使えそうです。春千代さんの気さくなお人柄のおかげで、とても和やかな雰囲気で受講できて楽しかったです。充実した3日間をありがとうございました。
(岡田ゆう子さん)
アニマルコミュニケーションができるようになりたいのと、短期間でひと通り教えてもらえるので参加しました。
本当に自分で誘導できるのか不安でした。
いまでも、実感があまりありません。ただ、自分の中の意識と現実の意識(外からの音や気配)を同時に感じることが不思議な感覚です。
あとオマケと称してEFTを教わり「即!効果!」が実感できるのもビックリ!でした。
素直に凄いと思える講座です。それとすごく楽しい講座でした。
(MIさん・40代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)