News

アニマルコミュニケーション実践会!

先週末は、九月に東京で行った、講座の復習/実践会でした。
ご参加のみなさん、サチさん、ありがとうございました。

少人数なこともあり、1人の誘導で数人がいっぺんに催眠にはいり、迷子犬と話しました。
この子が身を隠している公園の様子が、だいたい一致していました。
その子が送ってくれている映像やイメージを感じているので、みなさん、うけとるものが同じなのはあたり前といえばあたり前?なんだけど、もし各人がそれぞれテレパシーによるやり方でつながっていたら、これほど同じような感じを受け取れていなかったかも。

迷子くんとバイバイしたあと、受け取ったビジョンを飼い主さんに渡すためにシェアするのは、すごく面白かったし、なにより、探すのに役立てそう。

そして、その子が帰りたい、探してほしい、待ってると言ってくれたところまでできたのも素晴らしかったのでした。

これ、またやりたいなあ。

シータヒーリングもちょこまかモニターさせていただきました。
ここでも流行るか!?

忘年会は、これまた濃かったですねえ・・・・
居酒屋の個室でアニマルコミュニケーションマラソン。
そして、受け取るビジョンが白黒テレビだというかたに、大画面液晶テレビな感じを呼び覚まし!
すごく正確なビジョンでアニマルコミュニケーションのお仕事されているのに、まだ、目玉や網膜を使って観よう観ようとしておられました。
この先、どんな映像を見ていくのか、教えてくださいね♪

アニマルコミュニケーションが出来ていても、進むのがこわい・お金に替えることが難しい・自分の能力を否定しているなど、ヒトによってさまざまなものが邪魔していると思います。
もちろん私にもいろいろ…。
どこにブロックがあるのかを知り、それを変えることができたら、どーんと能力アップできそうですよね?

大阪:2010年1月・日祝。3日でできる!エリクソン催眠講座。

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)