News

ご感想7:10月大阪・催眠誘導講座ご参加のみなさまのご感想

いつもならほとんど女性なのですが、10月は男性が多くきてくださいました(^^)。
どんどんいろんな方に催眠を経験していただき、その技術をご自分の何かと合体させたり活かしたりして、よりよき道に役立てていただきたいです♪
素敵なご感想をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

幼少の頃の記憶にもっとアクセスしたいと思っていました。
内容も盛りだくさんだったですし、とても楽しかったです。実習できたのでカンがつかめました。(川野秀也さん)
今後の方向性に悩んでいました。
「催眠」に対して持っていた誤解や変なイメージは違っていたんだなあと思いました。質問などもしやすい雰囲気で3日間で即使える状態にまでなるので、充実した講座だと思います。今後、どう活かしていくのかしっかり考えつつ忘れないうちに使っていこうと思います。
(MMさん・20代女性)
人の悩みをとってあげたいと思っていました。
3日連続で受講できること、受講料も非常に安いので、知ってからすぐに受講を決めました。良い経験をさせてもらいました。初めてでもできるんや!不思議世界にはいるのもいいですね。3日間楽しく、あっというまの時間でした。
(KKさん・50代男性)
すっごく楽しくて、1日目にして、2日目、3日目が楽しみでした。初めて経験することばかりで非常に楽しかったです。実習も、同じことを何度もやるせいか、復習にもなるし、次の段階にいくにも発展する感じがとても良かったです。催眠に入るかどうかとても不安だったんですが、意外にも意外!できるもんなんだなあ〜と思いました。自分の過去世にも行けて、今の自分に影響されてることがよくわかりました。ありがとうございました。
(YOさん・30代女性)
ダイエットの成果があがらない、ヒーリングの仕事をはじめたいが、なかなか一歩が踏み出せないのが悩みでした。スピマでダイエットの暗示をしてもい、しばらく甘いものが欲しくなくなっていたので、すぐ体得したくて受講しました。短期間に多くのことを学ばせていただき、ありがたく思いました。とても内容が濃かったです。
(飯田総子さん)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)