ご感想3:エリクソン催眠誘導講座ご参加のみなさま

7/18〜20の3日間びっちりと催眠誘導講座を行いました(^^)。
今回も学ぶ意欲の高いみなさまにお越しいただき、楽しんで帰ってもらえたようで、私もとっても嬉しいです♪
ありがとうございました〜(*^_^*)!

すてきな感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

催眠フライヤー

私にもできるじゃーーーん!!という感じ。不思議といえば不思議です。
これからの生活にプラスして、楽しい人生にします。
(40代女性)
感想が決め手で受講しました。
本当に短時間で催眠ができるので、ウソじゃなかった…と思いました。
何日もかかって受講するものも多いので、こういうふうに早くできるようになる講座はとても嬉しいです。
自分の過去世や幼児退行などなど自分の奥に潜むものをみることができて、ドヨ〜ンとしましたが、知ることで進んでいけるのだろうと…
(40代女性)
とても楽しかったです。3日間でたくさんの学びがありました。
これからの生活にとても役立ちそうです。ありがとうございました。
(佐藤祥子さん・女性)
インターネットで、催眠と文字が出て来ましたので、すぐに申し込みました。昔から催眠に興味があったので。
大変教わることが多くて、また楽しくて、とても良い3日間でした。
(上阪亘さん・男性)
何ヶ月も、又何十万もかかった講座が、よりプラスアルファーの講座が加わった上、短期間で習得、さらに料金が安かったのが決め手で受講しました。
個人的にはかなりしんどかった!
ただ、いろんなことが自分にも出来るんだと思い、未来の可能性がすごく広がってとても嬉しいです。春千代さんや他の皆さんも親しみやすくてむっちゃよかったです(はーと)
(40代女性)
「動物と話せる」ということで春千代さんのHPとめぐりあって、こういう講座があるということを知りました・過去世・未来世・ハイアーセルフに会えるなど、楽しそうだと思って♪
3日間盛りだくさんのメニューで、いろんなことを知れて楽しかったです。一人一人、じっくりと丁寧に教えていただけたし、本当に参加させて頂けてよかったです!
ありがとうございました。
(40代女性)
催眠は知ってるけど、????だらけと反面、ワクワク期待していました。1週間は「ホント?ウソ?安いけど…?」と考えていましたが、決めてからは即申し込みました。
とても良かったです。ドギマギしたり、いままでの催眠の認識を調和させて、広げていきたいです。実習はたいへんな感じでしたが、体と感覚でしっかり入ったので満足しました。これからよろしくお願いします。
(藪下裕子さん・女性)
EFTとかも教えて下さり、緊急用の紙も下さり、親切なクラスだな〜と思っています。ありがとうございました。他の催眠の講座はどうしてあんなに高いのか不思議。
(沖縄県・女性)

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください