News

強力♪ダイエットに役立つ催眠暗示♪

エリクソン催眠はアルファ誘導をつかい、5分〜10分で、クライアントを催眠状態に誘導します。

それから「肯定的な言葉」で構成された暗示文を聴いてもらいます。

これが、とーっても気持いいのです。

普段なら、頭の中をやかましく飛び回る「思考」。
一時ストップしてもらいます。
そうすると、潜在意識にストンと暗示が入っていくのです。

その後、みなさんが「前みたいに甘いものがほしくなくなった」といいます。
エエ感じですよー(^^)。

 

こんなかんじではじまります…

あなたの体は、今までとてもよく働いてきたので、少しばかり弱っているようです。 

弱った体を守るために、その周りが普通よりもぶあつい脂肪で守られているのです。 

そのおかげで充分に休むことができ、充分に栄養をとることができたので、あなたの体は体調を取り戻そうとしています。 

(中略) 

あなたは、正しいダイエットの方法をもう知っています。 
ですから、あなたにとってダイエットするというのは、とても簡単なことなのです。 
(しばらくこの感覚を味わう)
 

 

どうでしょうか。お菓子、食べたいですか?
エ、、わかりませんか(笑)。

この間、約15分。
事前の説明を加えても20分くらいです。
あのザワザワした「そらの風はなの風」会場でも、しっかり暗示が入っていました(^o^)。

長年のお菓子食いの人は、何度か暗示を入れてもらったほうがいいですね〜。

ふふふ。
さらに良いことがあります。

他人に対してこの誘導文を入れていけばいくほど、私も同じように、甘いものを欲しいと思わなくなっているのです。

だって、繰り返し口に出すし、耳にはいってくるし、
何度も「読む自己催眠」やってるのと、同じなんです。

面白いですねー。催眠って、こんなこともできるのですよ♪

「寝る前に聴くアファメーション」ってありますよね、マーフィーの法則とか。
あれも、変性意識で聞くと、入りやすいからなんです。
催眠暗示は、それと、同じです。

 

催眠を学べる2日間の講座やってま〜す(^o^)。
先に体験してみたい方は、グループ催眠へどうぞ。

 

なんでもいいから
ダイエットの暗示入れて〜!

という緊急な方は(笑)、春千代までご相談ください。
電話やスカイプでもできます。

他にも、
◎集中力の強化
◎面接前のリラックス&強化
免疫力の強化

などなど、、、カスタマイズできます(^o^)。
EFTと組み合わせても強力なツールになりそうですね。

人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)