News

チワワにリコネクティブヒーリング

『大阪No.1びびりなチワワ』。
前回にはEFTで丸め込みました(笑)。▶/2008/09/12/chihuahua/

去年の年末にまたおじゃましたら、どうやら私のことは覚えてくれているらしくて。
前ほど吠えまくったりしないで、ガルルルといいながらお尻は下がっていて尻尾を振ってたりする、行き場のない葛藤状態(笑)。

なので、EFTはいらんかな〜と思って、ほおっておきました。

しばらくしたら吠えなくなって、私がよそ見してるときにちょいっと手を舐めていったりするので、お膝の上に載せてみました。

…断らない子や〜(^o^;)。

リコネクティブヒーリングをしてみました。
これ、ホントに犬猫は好きですねぇ。
安心してもらうために片手は触れていますが、もう片方は触れないでヒラヒラさせてるのに、それがとっても気持いいみたい。
なかなかやめさせてもらえません。
「アリガトウ、アリガトウ」と何度もお礼を言われて、唇まで舐めてくれます。

↓そのうち、こんな感じにトロトロ…
ハニーちゃん

たっぷり30分…もっとかな?
私が飽きてきたのと、トイレに行きたくなったのでチワワさんに降りてもらいました。

ビーナス・ビーンズ/こんチワワHoney

そういえば、タロットのオラクル先生(三重県津市)のところの10歳のダックスフント、勝太君。
私が遊びに行ったときは体調が悪かったので、リコネクティブヒーリングをしたら、これまたおとなしくエネルギーを受けていました。
ヒーリング後はめざましく復調して、とっても元気になったみたいです。
よかった(^^)〜。

 

 

人気ブログランキングに参加しています(^^)。記事を気に入っていただけたらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)