News

EFT:左腕が上がらないのはイヤな仕事が原因?

左腕が目の高さまでしか上がらなくなっている女性。
整形外科に通っているけど、よくならないそうで…

EFTについては何も説明しないまま、ミニセッションさせていただきました。

===それは、いつからですか?

「ことしの9月ごろからです」

===何かきっかけはありましたか?

「会社で、いやな力仕事をさせられてからだと思います」

タッピングするポイントだけを説明し、そのときの不満について思い起こしながら、ご自分でタッピングしていただきました。
出てきたフレーズはこんな感じ(笑)。
「そんな仕事はイヤ」
「私の仕事じゃない」
「私を誰やと思ってるねん」
「なにさせよんねん」

話を聞き始めてからたった3分で、しゅぱっと腕が上がりました(^o^)!

あまりの速さ、そして不思議な体験をして、きょとんとした表情。
でも、すぐに笑顔に変わるんですよ〜。

この女性の場合、イヤな仕事に対する感情(ネガティブなエネルギー)が、腕に関連付けられていたのかなと思います。
そのエネルギーにイメージ・体感・聴覚でアプローチしてあげることで、感情が産んだネガティブなエネルギーは居場所がなくなり、切り離されました。それでもう、腕を邪魔しなくなったのですね。
そうなると、同じ問題での同じ痛みは、二度と戻ってくることはありません。

こんなに速く結果の得られるEFT、みなさんもぜひ体験してみてください!
EFT体験会、2009年1月に計画中です(^^)。

この問題を象徴するタロットカードは…


ワンドの10
多大なストレス・過重

人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)