News

占わないタロットで何がわかるのか?

「アイデアに煮詰まったので、春千代さんに相談してみようと思って」と連絡があり、逆瀬川までいきました。

以前、リーディングしたときにこう言ってた人でした。

『タロットでみてもらのはいいんだけど、答えがわからないのでは役立たないんじゃない?』

確かに。
答えを外に求めていたら、そうなります。

今回は、こう話してみました。 

「タロットカードを介することで、自分のバランスが客観的にわかる」のであって、答えはあなた自身の中にあるんです。そのお手伝いをしています。こうしなさいああしなさいっていうのは、私には言えないんですよ。その先は…コーチングかな?

クライアントさんの悩みは、クリエイティブな分野のことだったので、私の知っている方法(ブレインストーミング等)を一緒にやってきました。
自分のバランスを知ったことで、課題にクリアに立ち向かえたんだと思います(^^)。

そのあとのブレーンストーミングではハルさんの知恵を授けてもらって 
急に霧が晴れたような気分になりました。 

レイキをしてくださってありがとう。今とってもすっきりした気分です。 
もやもやがとれました。非常にクリアーな感じです。 

ハルさんの効果的なアドバイス、素晴らしい知恵、それからレイキと 
豪華リレーをしてもらって、本当にありがたかったです。 

タロットは占ってもらっているときに 自分のことを客観的に見れるのでいいですね。

ヒーリングは、このベッドに横になって受けていただきます。しっかり厚みのあるクッションで、とても気持いいですよー(^^)。

ブログランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)